しらたまのぶろぐ。

TVXQ & Red ocean Forever!!

テミンソロ好きです

私は東方神起にしかお金をかけない主義なんですが、テミンのソロアルバムだけは手を出してしまいます。

今まではiTunesで購入していたんですけど、今回はDVDも欲しくて初回限定盤を衝動買いww

楽天のポイントを使ったのでお安く買うことが出来ました(^^)

f:id:homin_tv2xq:20160730065538j:image

テミンに対してはチャンミンに対する様な感情は湧かないんだけど、アーティストとしてすごく魅力を感じます←生年月日とか知りません💦

 

テミンに限らずSHINeeは好感度高いですね。

すごく日本語が上手になっていてビックリ!

それだけ努力してくれているのが嬉しい。

 

でもやっぱり私はチャンミンが好きです♡♡