しらたまのぶろぐ。

TVXQ & Red ocean Forever!!

美味しいものとカラオケ

6日ぶりのお休み。

友達と美味しい盛岡冷麺屋さんに行きました。

前回は中辛にして全然辛くなかったので今日は大辛に挑戦!

f:id:homin_tv2xq:20160807213022j:image

中辛よりは少し辛かったけど、まだまだいけるレベル。次回はぜひ激辛大盛りを食べてみたい。

 

その後はトンカラをしにカラオケボックスへ。

半分歌って半分は本人映像にうっとりして…な感じだった。

JOY SOUNDはTIME、TREE、WITHの本人映像があるのでオススメ!

でもTONEチャンミンも見たかったなぁ〜

次回はカラ鉄に行こうと思う。

 

久しぶりにお腹から声を出して歌を歌ったらお腹が空いたので甘いものを食べに。

f:id:homin_tv2xq:20160807213501j:image

白桃のタルトと…ハーブティーはピーチとパッションフルーツだったかなぁ…?←あやふや

店内が冷房ひえひえだったので少し後悔。

 

あーーーハングル語の勉強したいなぁ…。

でも先生がいないとヤル気が出ないよー。

だけど今は息子の勉強を気にすることで精一杯だ……。