しらたまのぶろぐ。

TVXQ & Red ocean Forever!!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛い♡

前から気になっていisaknoxのバンビ柄のファンデとチークを買いました。 おまけが付いているセットを購入♪ おまけはバンビ柄のポーチ、パフ(緑の箱)、ハンカチ…… 肝心な使い心地ですが、ファンデはカバー力まぁまぁいいです。 ただチークはあんまり色がつか…

久しぶりに聖地で

昨日は友達と新大久保に行きました。 DVD鑑賞が出来る個室があるお店でT1STORYを観ながらチャミペン5人で夕ご飯。 その後、久しぶりにグッズ屋さんを廻って買い物しました。 ここ数年間は聖地でグッズを買うことを控えていたけど、今は兵役中で寂しいのでい…

今更ですが…G1決勝in両国

日曜日、毎年恒例のG1クライマックスの最終日を観に両国国技館に行きました。 今年はマス席2列目。 観やすかったです。 写真は撮らなかったけど、NOAH軍とバチバチやってた柴田は良かった! そしてタナ率いる本隊とL.I.Sの試合。 タナばかり撮ってました(^^)…

懐かしい痛気持ちよさ

20年ぶりぐらいに『足ゆび元気くん』を買いました。 ソフトを買ったんだけど、使い始めなので痛いです…>_<… でも日頃足の指を開くことってなかなかないので痛気持ちいいです。 ペディキュアのこの色、今お気に入りです♡ 今までグリーンはつけたことなかった…

美味しいものとカラオケ

6日ぶりのお休み。 友達と美味しい盛岡冷麺屋さんに行きました。 前回は中辛にして全然辛くなかったので今日は大辛に挑戦! 中辛よりは少し辛かったけど、まだまだいけるレベル。次回はぜひ激辛大盛りを食べてみたい。 その後はトンカラをしにカラオケボック…

髪がパサついてきたので

ミルボンのデューセス エルジューダ FOを購入。 タオルドライ後の髪に適量をつけてドライヤーで乾かします。 このオイルは香りがすごく好き♡ ドライヤーで乾かした後の髪はサラサラです。

楽しみが出来ました!

11月に韓国に遊びに行くことになりました! 去年のアンコン以来、久しぶりの韓国です。 今回は初めてライブなしの旅行。 のんびりと美味しいものたくさん食べてきたいと思います♪ 楽しみが出来たせいか心が元気になった気がします。 気持ちにハリが出たので…

とりあえず2週間

先週に引き続き、おやきを病院に連れて行きました。 リンパ節の腫れなし、胸の音も綺麗。 先週もらった薬を2週間分もらってきました。 咳き込みが少しずつ減っていくといいな…。