しらたまのぶろぐ。

TVXQ & Red ocean Forever!!

良くないけど良かった

昨日はずっと咳込みが気になっていた愛犬を病院に連れて行った。

胸の音はきれいだと言われ『レントゲンどうしますか?念の為撮ってみますか?』と聞かれた。

私は迷わずお願いした。

 

先生が『レントゲン撮ってみて良かったです』と。

肺の後ろの方が薄く白く写っている。

肺が少し炎症を起こしているみたい。

あと関係あるかわからないけど、気道が一部少しだけ真っ直ぐになっていないところがあった。

 

とりあえず1週間薬を飲ませて様子をみることに。

これで咳き込むのが少しずつでも減ってきたらいいな。

 

旦那からは『元気なんだから大丈夫でしょ』とお気楽なことを言われたけど、病院に連れて行ってレントゲン撮ってもらって良かった。

 

もっと早く連れて行ってあげられなくてごめんね。

 

f:id:homin_tv2xq:20160728063500j:image