しらたまのぶろぐ。

TVXQ & Red ocean Forever!!

受験生の母はつらいよ

今日は息子と朝から新宿へ。

美術系某予備校のイベントに参加。

息子は別室でデッサンの体験。

私は受験のお話をあれこれ聞かされ。

息子が戻ってきて一緒に国数英の先生から有り難いお話をいただき…。

このお話は本当に為になりました。

隣でウトウトしていた息子は理解出来たのか心配だけど……。

 

新宿駅近くでお昼を食べてから地元の方に移動。

某塾が主催の高校の合同説明会へ。

しかし志望校の公立校のことしか頭にない息子にとっては苦痛な時間だっただろう…。

私が調べてピックアップした私立高校2校の先生とお話して息子がギブアップ。

私もかなり疲れていたのでそそくさと帰る。

 

今日で7月が終わる。

息子もそろそろスイッチが入ってもらわないと厳しいなぁ…。

私の苦悩の日々はまだまだ続きそうです。

 

G1も中盤。

今日はタナの地元、岐阜大会。

メインでタナが勝って、久しぶりに見たエアギター!

最後に会場を一周してファンサービスに励むタナは本当に素晴らしい。

早く肩が治って第一線に戻ってきますように。

タナは私の顔をまだ覚えているだろうか?

久しぶりにタナに話しかけてみたいなぁ〜と思った夜です。